恋愛情報『10の質問でわかる!あなたの甘えん坊度診断』

2019年7月5日 13:45

10の質問でわかる!あなたの甘えん坊度診断

一見クールでデキるあなたが、実は精神年齢が低いと知ると幻滅する男性もいるかもしれませんが、好きな相手だけに一途な女性でしょう。

10の質問でわかる!あなたの甘えん坊度診断


■ D:当てはまった数が8~10個…甘えん坊度95%

あなたは、まるで子猫のように男性に擦り寄って甘えるのが上手。

自分が甘えたい時だけやってきて、そうでないときは一人の時間を楽しむ、ある意味小悪魔的な女子の要素を多分に秘めています。

そんなあなたなのですが、何故か男性が放っておけない魅力を秘めており、ついつい何かしてあげたいという気持ちになってしまうことも多いでしょう。

ただ、あまり世話を焼かれ過ぎると、彼氏がいないと何もできなくなる恐れもあるのでご注意を。


10の質問でわかる!あなたの甘えん坊度診断


■ おわりに

甘えるには、ある程度の信頼関係が必要になってきます。

たとえ恋人同士であっても、お互いに気を使いすぎて、自分の全てをさらけ出せない関係だと甘えられないもの。

その点、あなたが心から甘えられるという事は、自分の全てをさらけ出せる安心できる相手とも言えるわけです。

誰にでもベタベタと甘えるのは考えものですが、恋人関係のような親密な関係なら、甘え甘やかし合える関係というのは大事なのかもしれませんね
(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.