恋愛情報『彼もうれしい~!恋人と関係が深まるLINE3つ』

2019年7月6日 18:45

彼もうれしい~!恋人と関係が深まるLINE3つ

恋人と仲良くLINEのやりとりはできていますか?

何げなく恋人とLINEをしている女性も多いかもしれません。

でも、普段のやりとりの際に意識してLINEができると、二人の仲はもっと深いものになるはず。

今回は、恋人との愛が深まるLINEの仕方を3つご紹介します。

嬉しそうな男性


■ 1、恋人の名前スタンプを送る

LINEのスタンプって、たくさん種類がありますね。

好きなキャラクターのスタンプを使っている女性も多いとおもいますが、せっかくの恋人関係なので、相手の名前が入ったスタンプをお互いにプレゼントし合ってみてはどうでしょうか?

スタンプによっては、ハートマークが入っていたり、「大好きだよ」といったコメントが入っていたりするものもあります。

言葉では恥ずかしくて伝えづらい彼も、スタンプなら想いを伝えやすいかもしれません。相手の名前が入っていることで、そのスタンプは特別なものとなるはず。

相手しか使えないスタンプということで、お互いを意識する気持ちが強まり、二人の関係がより引き立つでしょう。


LINA名前スタンプ


■ 2、ときにストレートに本音を伝える

会っていてもその場で、自分の本音が言いづらいことはありませんか?そのときのお互いの雰囲気もありますし、付き合ったばかりだったら、なおさら面と向かって本音が言いづらいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.