恋愛情報『彼に上手に甘えて落ち込んだ気持ちを晴らす方法』

2019年7月6日 08:45

彼に上手に甘えて落ち込んだ気持ちを晴らす方法

毎日生活をしていれば、気分が沈むこともありますよね。

仕事、プライベート、対人関係が原因で、落ち込んだり、気分が晴れない時もあるのでは。

そのようなとき、恋人に甘えたいけど甘えるのを我慢して、ひとりで頑張ってしまう女性はいませんか?

今回は、気分が晴れないときの恋人への甘え方について考えてみました。

彼への甘え方


■ 1、LINEで「かまって」スタンプを送る

職場の人間関係が原因で、ストレスが限界。仕事がうまくいかず、夜に涙を流してしまう……。

そんなときこそ、恋人に本音をはき出すと、気持ちはだいぶ楽になるものです。

LINEでもいいので、自分の気持ちをはき出するように、スタンプひとつでも送ってみては。

気分がしずでいるスタンプや涙を流しているスタンプなど、自分のいまの気持ちに一番近いスタンプを送ってみて。


自分をおもってくれている恋人ならば、あなたの気持ちに気づいて、なぐさめるスタンプを送り返してくれるかもしれません。

日ごろ甘えることが少ないあなたなので、彼は「何かあったのかな?」と気になり、なんとか気持ちに応えようと思うでしょう。

小さいことかもしれませんが、そうした支えあいの積み重ねがふたりの関係を作り上げます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.