恋愛情報『気づいてあげて!男性が愛する人にみせる何気ないサイン3つ』

2019年7月3日 18:45

気づいてあげて!男性が愛する人にみせる何気ないサイン3つ

あなたなりに、好きな人にしかしないことってあるでしょうか?

たとえば、なにかをプレゼントをするとか、夜遅くまで外で遊ぶとか。

好きな人でなければしないことって、人それぞれあるのかなと思います。

今回は、なかでも男性が愛する人に見せる、何気ないサインをピックアップしてみました。

ぜひ、ふたりの仲を再確認するヒントにしてみてください。

男性が愛する人に見せる何気ないサイン


■ (1) 「こっちにおいで」と合図する

デートの際、彼とどう歩くことが多いですか?

消極的なタイプのひとなら、彼の一歩後ろを歩くこともあるでしょうか。

そうしたとき、彼によっては「もっとそばに寄りなよ」と、合図をしてくれることもあるかとおもいます。

まさに、これが愛する人に見せるサイン。

ほかにも、買い物がおわったときに別行動をしていた恋人がなかなか見つからないとき、

あなたを呼ぶように、手で振って「こっちだよ」と合図するとか。


はたまた、ホテルの入室時。

恥ずかしくて離れて歩くあなたをしり目に、彼が「こっちにおいで」といわんばかりに、合図をするとか…。

こうしたサインを送るのは、男性があなたのことを最愛の人だと思っているからでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.