恋愛情報『好きな人と急速に距離を縮めるLINEの仕方3つ』

2019年7月19日 15:45

好きな人と急速に距離を縮めるLINEの仕方3つ

気になる人と、LINEで距離をはかっている女性は多いのではないでしょうか。

相手と会えない時間や、LINEでどうアプローチするのかどうかで、ふたりの関係は大きく変わりますよね。

今回は、好きな人と急速に距離を縮めるLINEの仕方をまとめてみました。

いま、好きな人がいる女性は、ぜひアプローチのヒントにしてみてください。

好きな人と距離を縮めるLINE


■ (1) 仕事、プライベートの悩みを共有する

毎日生活をしていれば、悩みが出てきて当然ですよね。

一晩寝れば忘れる悩みもあれば、眠れないほど悩むこともあるでしょう。

そんなときこそ、気になる人にそれとなく愚痴をこぼしてみてはどうでしょうか。

たとえば仕事の悩みなどはどうでしょう。

「好きな人に悩みをこぼすのはちょっと…」と思うかもしれませんが、仕事の愚痴をこぼす程度なら、気にならない男性は多いようです。

むしろ、愚痴をこぼしてくれたほうが、自分も仕事の悩みを共有できて、そこから意気投合することも。

悩みを話してみて、相手が乗ってくるようなら、お互いに気を許せるチャンスかもしれません。

相手の弱みが垣間見えたとき、心を許す男性は多いでしょう。

ただ、ムリに悩みを相談する必要はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.