恋愛情報『許せないけど理解できるかも?男が浮気した言い訳』

2019年7月21日 15:45

許せないけど理解できるかも?男が浮気した言い訳

浮気ってするほうが100%悪いと思いますか?

もちろん、どんな理由があれ、パートナーがいるのに別の人のところへ行くのは許されません。

ですが、浮気した理由を男性たちに聞いてみると、ちょっと同情したくなっちゃうことだってあるのでは?

そんな浮気の言い訳を集めてみました。

許せないけど理解できるかも?男が浮気した言い訳


■ 彼女が入院して

「昔付き合ってた彼女が病気で入院しちゃって、しばらく会えなかったことがあるんです。
まだ若くて、会えない寂しさを他の女性で埋めたことが。反省しています」(29歳/コンサルティング)

大好きな相手だからこそ、少しでも会えない期間が長くなると、寂しくて寂しくてどうしようもないくらいの孤独を感じてしまう。

なんて経験を持っている人も多いのでは?

もちろんだからと言って他の人で寂しさを埋めようとするのは間違っていますが、人肌が恋しくて辛かった気持ちは理解できますね。

■ 元カノに泣いて迫られて

「彼女がなにかしたからってことじゃなくて、元カノからいきなりすごく取り乱した状態で連絡がきて、泣きながら『今から会って欲しい』って迫られちゃって。
彼女に言ったら怒るだろうから内緒で会いました」(25歳/IT)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.