恋愛情報『許せないけど理解できるかも?男が浮気した言い訳』

2019年7月21日 15:45

許せないけど理解できるかも?男が浮気した言い訳

別れてからも友達として仲良くできるカップルもいます。

元カノや元カレという相手だからこそ、何かあったときに頼りたくなることもあるでしょう。

そしてどんな関係であれ、女性が泣きながら頼ってきているのに無視するのは、男らしくないようにも思えます。

■ イチャイチャさせてくれない

「彼女がイチャイチャさせてくれないってなったら、そりゃあ誰かとイチャイチャしたくなるでしょ。
寂しがり屋なので、サバサバした相手だと物足りないんですよ」(26歳/アパレル)

彼とのスキンシップは十分にしていますか?

甘えん坊な彼氏は彼女に甘えられないと、不満が溜まって、他の女性でストレスを発散しようとしてしまうみたいです。

あまりイチャイチャするのが好きでなくても、彼氏彼女という関係なら、相手を拒み過ぎないように気をつけないといけないのかもしれません。

■ 元カレと比較されて

「彼女があまりにも元カレと自分のことを比較してくるので、頭にきて別の女性と浮気しちゃったことがあります。その時はとにかく愚痴を聞いてくれる相手が欲しくて。
男としてのプライドを酷く傷つけられたんです」(28歳/教育)

男の人はプライドが高いことが多く、特に彼女の元カレと比較されるようなことは我慢できないという場合も少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.