恋愛情報『着たい浴衣でわかる!あなたの夏の恋愛運占い』

2019年8月1日 17:45

着たい浴衣でわかる!あなたの夏の恋愛運占い

梅雨が終われば、本格的に夏が始まります。夏に欠かせないファッションである浴衣、今年は何色を選びますか?その浴衣の色から、この夏の恋愛運を占ってみましょう。

「赤系・ピンク系・黄&オレンジ系・緑系・青系・藍&紫系・黒系・白系」、8つの色から選んでください。

柄ものは、遠目で見て〇色に見える色、または一番目立つ色を。判断がつかない場合は、あなたがその浴衣を〇色だ、と思う色を選んでお読みください。

着たい浴衣でわかる!あなたの夏の恋愛運占い


■ ●赤系…恋愛運は★8つ

バラや火をイメージさせる赤系の浴衣を着たい、あなたの夏の間の恋愛運は「10段階中8」。なによりもやる気があり、自ら運気を押し上げます。自分からステキ男子を見染めるために、花火大会などの夏のイベントにGO!ただ、飲みすぎて浴衣をはだけさせないように注意すること。


■ ●ピンク系…恋愛運は★6つ

優しさをイメージさせるピンク系の浴衣を着たいあなたの恋愛運は、「10段階中6」といったところ。アプローチを待つ、受け身恋愛になる暗示です。理想の相手はイケメン高身長の有名企業勤め……なんて思っていそうですが、そんな相手をがっちり捕まえるほど強い恋愛運ではありません。少し赤色を強くして、積極的に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.