恋愛情報『星座×干支で占う!恋の不器用女子TOP10』

2019年8月7日 05:45

星座×干支で占う!恋の不器用女子TOP10

彼氏が欲しいとはずーーっと思っているのに、なんだかうまくいかない……というあなた。

もしかして、恋に不器用な気質を持っているのかもしれません。星座と干支の組み合わせで、恋愛に関して不器用な女性のランキングTOP10を占います。

10位から1位の順の発表になります。

恋の不器用女子


■ ●10位みずがめ座(1/20~2/18)×卯(うさぎ)年生まれ…早合点であきらめがいい

サッパリした気性のみずがめ座で、初速の速い卯(うさぎ)年生まれは、ちょっと彼の反応が悪いと「あ、だめだ。脈ないわ」と早合点し、さっと気持ちを切り替えてあきらめてしまいます。

次に行くのはいいのですが、チャンスを切り捨てていることも多いのです。

■ ●9位みずがめ座(1/20~2/18)×亥(いのしし)年生まれ…サバサバしすぎ

自分の気持ちに素直な亥(いのしし)年生まれと、言いたいことをはっきり言うみずがめ座。


この組み合わせは、サバサバして気持ちがいい性格ですが、細かな気づかいに欠けるところがあります。いい飲み友だちで終わりがちですから、女らしさも覚えましょう。

■ ●8位さそり座(10/24~11/21)×寅(とら)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.