恋愛情報『星座で占う!妻に隠しごとが多い男性ランキング』

2019年7月16日 05:45

星座で占う!妻に隠しごとが多い男性ランキング

結婚したなら当然、お互いに力を合わせて幸せな生活を…と思うでしょう。

もちろん、隠しごとはナシにしたいですよね。

でも、実は夫が隠しごとをしていたら?

今回は12星座別に「妻に隠しごとが多い男性ランキング」を占ってみました。

11位から2位、12位と1位の順で発表します。

■ 11位うお座(2/19~3/20)…すぐばれる女性絡み

ロマンチストで愛情豊かなうお座の夫。

妻も家庭も大切にするため、隠しごとは少ないでしょう。

ただし、会社の飲み会で隣に女性の同僚が座った、誘われて女の子がいる飲み屋に行った、といったことは伏せがちに。

問い詰めるとすぐにボロが出るのはご愛嬌です。


■ 10位いて座(11/22~12/21)…詰めが甘くて隠せない

思ったら即行動のいて座の夫は、隠しごとをしてもすぐにバレてしまいがち。

そのことを自覚しているため、隠しごと自体が少ないのです。

内緒でネットショップで買ってしまった趣味のあれこれも、自宅に届いた瞬間にバレてしまうような詰めの甘さがあります。

■ 9位おひつじ座(3/21~4/19)…異性からの頼まれごと

情熱的なおひつじ座の男性は、家庭では頼りにされたいと頑張ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.