恋愛情報『星座で占う!妻に隠しごとが多い男性ランキング』

2019年7月16日 05:45

星座で占う!妻に隠しごとが多い男性ランキング

■ 2位てんびん座(9/23~10/23)…不満や愚痴

穏やかで平和な生活を求めるてんびん座の夫は、嫌な出来事があっても家庭に持ち込むことがありません。

また、妻や家族の不満も言葉にしたり、態度に出したりしないでしょう。

仕事の愚痴をこぼすことも少ないですから、ストレスを発散できるようにしてあげて。

■ 12位しし座(7/23~8/22)…隠しごとは苦手

王様気質のしし座の夫。

家庭に入ると大いばり!と思いきや、家族のためならばとしっかり頑張る大黒柱になります。

もともと感情が顔に出やすいこともあって、隠しごとが苦手です。

ただ、プライドの高さから仕事に関するミスや大変さなどは隠そうとするでしょう。■ 1位さそり座(10/24~11/21)…些細なことを隠す

さそり座の夫は、妻も家族も大切にします。


心を開いた相手だからこそ恋愛をし結婚をしたのですから当然と言えますが、その一方で嫌われたくないという思いが強く、隠しごとが多くなりがちに。

ランチ代、会食の場に女性がいたなど、些細なことを隠すのです。

星座で占う!妻に隠しごとが多い男性ランキング


■ さいごに

隠しごとをしていたとしても、その理由は保身だったり、家族に心配をかけたくなかったりとさまざまです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.