恋愛情報『名前でわかる!あなたを好きになる男性』

2019年7月6日 13:45

名前でわかる!あなたを好きになる男性

自分のことを好きになる男性って、いったいどんな男性なのか、すごく知りたいところですよね。

特に運命が強くこもっている名前の最初の文字から、その女性がどんなタイプの男性にモテるのかを占います。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでください。

例:なみえ→な行みき→ま行
※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

■ 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…情熱的なタイプ

この名前の女性は、情熱的で恋愛に燃えるタイプの男性にモテます。

男性へのガードが固いこの名前の女性に出会うと「落としたい。俺のものにしたい」とメラメラ闘志が湧くような男性です。

激しいばかりが目立つ彼ですからノーサンキューと思うかもしれませんが、あなたの前では意外におとなしく言うことを聞く、心根の優しい男性と言えます。


■ 名前の頭文字が、か行の女性…甘えるタイプ

この名前の女性は、女性に甘えるタイプの男性にモテます。

一緒にいる人の気持ちを敏感に読み取り、その要望に応えようとしてしまうこの名前の女性には、「癒されたいな~、甘えたいな~」と思っている男性が寄ってくる傾向があるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.