恋愛情報『名前でわかる!あなたを好きになる男性』

2019年7月6日 13:45

名前でわかる!あなたを好きになる男性

女性に対して素直でちょっと子どもっぽい男性や、感情豊かでロマンティックな男性に好かれるでしょう。

名前でわかる!あなたを好きになる男性


■ 名前の頭文字が、さ行の女性…穏やかなタイプ

この名前の女性は、穏やかで静かでのんびりしている男性にモテます。

気性が激しくせっかちで、生き急いでいるかのような様子のこの名前の女性に、「守ってあげたい。包みこんであげたい。一緒にいることで自分も刺激をもらいたい」と思う男性です。

キツイことを言われても動じず、怒ったりもせず、無口で聞き上手なタイプと言えます。

■ 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…世話焼きタイプ

この名前の女性は、ちょっとおせっかいで気づかい上手な男性にモテます。

とてもアクティブで、やると決めたら突っ走るこの名前の女性に対して「そばについてサポートしてあげたい!凹んだときは尽くしてあげたい!」と思うような、世話焼きの男性にモテるのです。


女性の気持ちを盛り上げるのがうまい、褒め上手な男性に好かれるでしょう。
名前でわかる!あなたを好きになる男性


■ 名前の頭文字が、は行・ま行の女性…頼られるのが好きなタイプ

この名前の女性は、女性に頼られるのが好きなタイプの男性にモテます。

女性におねだりをされたり、甘えられたりすると嬉しくなってしまうような男性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.