恋愛情報『彼の「気持ちを確かめよう」としてやってはいけない行動』

2019年7月7日 20:45

彼の「気持ちを確かめよう」としてやってはいけない行動

大好きな彼氏が自分のことをどう思っているのかは、いつだって気になるものでしょう。

ただ、気持ちを確かめるようなことばかりしてしまうと、それが嫌われる原因になることだってあります。

そこで今回は、彼の「気持ちを確かめよう」としてやってはいけない行動を紹介します。

彼の気持ちが知りたい


■ とにかく「疑ってかかる」

彼氏のことが好きであればあるほど、漠然とした「疑い」や「不安」のようなものが大きくなってしまうことがあります。

そんなときには、ちょっとそっけなくされただけで、「私のことをどう思っているんだろう?」とか「他に好きな女でもできたのかな?」なんて思いが沸き起こってしまうもの。

だからといって、勝手にスマホを覗き見したり、待ち伏せのようなことをしたり、カマをかけるような質問をしたりすると、二人の関係がおかしなことになっていくだけ。

頭から疑ってかかるようなことをしたら、信頼関係だって築けるわけがないので、まずは信用をするところから入るようにはしないとダメですよ。

■ 「他の男の存在」を匂わせる

彼氏の気持ちを確かめたいと感じたときに、最もやってはいけないのが「他の男の存在」を匂わせること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.