恋愛情報『ずっといてください! 一緒にいて落ち着く彼女とは?』

2019年7月4日 12:45

ずっといてください! 一緒にいて落ち着く彼女とは?

一緒にいて、楽しい子やセクシーな魅力のある子、優しい子……。女性の魅力はたくさんあるものの、ずっと長く一緒にいたいと思うのは、やっぱり側にいて落ち着く子。

では一体、どういう女性であれば、落ち着くことができるのでしょう?

大好きな彼とずっと一緒にいるために、できることがないかチェックしてみませんか?

一緒いて落ちつく彼女


■ 話を引き出すのが上手

「会話をしていて楽しい子」が好かれるのはわかるけど、上手に話す自信なんてない……。

そんなふうに思う方は少なくないはず。でも安心してください。楽しい会話は、あなたのトーク力ではなく「相手の話をどう引き出すか」が重要なのですから。

たとえば、「じゃあ〇〇だったの?」や「そういうときは〇〇だよね」と。

メインは彼の話だけれど、それを面白く引き立てる質問や、共感のセリフを活用してみませんか?

「そうそう!」「そうかも!」なんていう会話が続けば、たとえあなたから面白い話出てこなくても、楽しい会話だと感じてもらえるもの。


いつ話しても楽しい時間にしてくれる彼女であれば、安心して一緒にいられると感じてもらえるはずです。

■ キッチンを使いこなしている

なんだかんだいっても、お料理ができる女子は男性にとって魅力的な存在。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.