恋愛情報『デート中に疲れてしまう男子のホンネ4つ』

2019年7月6日 10:46

デート中に疲れてしまう男子のホンネ4つ

せっかくのデートなのに、発言によってはたった一言で彼をぐったり疲れさせてしまうもの……。

もし、もう少しで付き合えるかも!という大切なデートであれば、せっかくのチャンスを棒に振ってしまうかもしれません。

男性を疲れさせる、デート中のNG言動とは? チェックしておきましょう。

デート中の男性を疲れさせるNG言動


■ 「今日暑過ぎじゃない?」

夏のデートは暑いものです。だからといって、それを言葉にしてしまうと「わかってるのに言うなよ……」なんて思わせてしまうかもしれません。

暑い以外にも、ジメジメしてる、寒いなど、ネガティブなことを言ってしまわないように気を付けましょう。

相手のせいではないのに、「今日のデートっていうか、俺に対する文句?」と感じさせてしまうことも……。「暑いよね~、大丈夫?」「すごく冷えるよね~。
ひっついて歩いてもいい?」などのセリフにすれば、好感度があがるはずです。

■ 周りに対する不平不満

「あそこのバカップルうるさいよね」「(注文してから)くるの遅くない?」など、周りに対する不平不満も厳禁。

相手の彼も同じことを思っていながらも、雰囲気を壊さないために我慢してるのだとしたら……。

女の子のほうからその努力をムダにするセリフが出てきたら、グッタリしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.