恋愛情報『もうゾッコン!男性がキスした後に言って欲しいセリフ5つ』

2019年7月7日 19:45

もうゾッコン!男性がキスした後に言って欲しいセリフ5つ

キスは、男性にとっても特別なものです。

とはいえ、想いを伝え・感じ合う手段だと考えている女性にくらべると、男性は「どういうキスなのか」という、キスの意味を求める傾向があるかもしれません。

そこで今回は、男性がキスの後に言ってほしいセリフをご紹介します。

たった一言で、彼の心を鷲掴みにするテクニックを身に着けられるかも!?

キス後のセリフ


■ 「わたしたち相性いいよね」

「キスの後、少し間をおいて、微笑みながらこういわれると、安心と興奮を同時に感じます」(28歳・男性)

キスには、性的な意味合いも含まれていますから、唇を重ねることが、体の相性も連想させるもの。それが興奮を与えるのだとか。

また、一方では、価値観や性格など、精神的な面での相性も連想させるこのセリフ。彼女の一番近くにいていい存在なんだと感じ、安心にもつながるようです。

■ 「すごくあったかい」

「キスの後、ギュっと抱きしめながら『あったかい』といわれたとき、この子をずっと守りたいと思いました」(32歳・男性)

ただの体温だけでなく、心の温かさを言ってくれている……。
それは男性も十分理解できます。

誰にも渡したくない、彼女を大切にしたいという意識がグッと強くなるはず!!

■ 「すごいドキドキしてる……。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.