恋愛情報『彼氏は言わないけど、彼女にしてほしいこと4つ』

2019年7月3日 20:45

彼氏は言わないけど、彼女にしてほしいこと4つ

誰しも、付き合うことになったら、どんなデートをするか、どんなふうにイチャイチャできるかを妄想するもの。

でも、してほしいと思うものの、なかなか言葉にはできなことも……。

そこで今回は、彼氏がこっそり「彼女にしてほしいと思っていること」をまとめてみました。

あなたの彼に喜ばれそうなものがあれば、実践してみては!?

彼氏は言わないけど、彼女にしてほしいこと4つ


■ 嬉しいことがあったら1番に報告

同じ気持ちになってくれることが嬉しかったり、相手の幸せが、自分の幸せのように感じたり。付き合っているからこそ、そうした感情の共有がほしくなるもの。

ぜひ、嬉しいことがあったら、1番に報告してあげましょう。女友達や家族よりも前に報告されることで、「彼女に最優先される存在なんだ!」と、彼氏は嬉しくなってしまうのです。

ビックニュース以外にも、食べておいしかったものや、心配事が解消されたなど、小さな出来事でもOK。どんどん報告していきましょう。

■ どんな人間関係かを明確に伝える

彼氏だからこそ、見知らぬ男性が彼女の近くにいるだけで、「どんな関係!?」と気になってしまうもの。不安にさせる前に、どんな人間関係かをハッキリ伝えてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.