恋愛情報『男性が彼女に求める「長続きする距離感」とは!?』

2019年7月6日 21:45

男性が彼女に求める「長続きする距離感」とは!?

もちろん関係性にもよると思います。

デートは週に1~2回、たまに旅行にいってゆっくり過ごすくらいのカップルが長続きする印象があります。

長続きする距離感


■ お互いに自由にできる

普段の生活で、会社や学校にただでさえ縛り付けられているのに、プライベートくらいは好きにさせて!というのが現代人みんなの本音ではないでしょうか。

おうちデートで、お互いにしたいことをできるのととっても楽です。

外でのデートでも「〇時までは自由時間、そのあとまた集合!」みたいにするのも、なんだか修学旅行みたいでワクワクしませんか?

■ スキンシップを求めすぎない

好きな相手と触れ合いたいのはわかります。

でも、それが多すぎると、なんだかしんどくなってしまいます。

手をつないだり、たまにキスやハグをしたりするくらいの距離感がいいかもしれません。

その代わり、ベッドで我慢していた気持ちを発散させてみては!?
■ しっかり空気を読む

付き合いたての時期は、お互い噛みあわないこともあるかもしれません。


でも、付き合いが続くにつれて、相手が喜ぶことや嫌なことがわかってくるはずです。

結局は、お互いに相手の気持ちを尊重できる距離感がベスト。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.