恋愛情報『「同棲してて良かった」と思う瞬間4つ』

2019年7月7日 14:45

「同棲してて良かった」と思う瞬間4つ

同棲未経験の人にとって、同棲は憧れのライフスタイル。

好きな人と一緒に生活できるなんて、幸せの絶頂ですよね。

同棲は大変……と聞くこともありますが、どんな幸せが待っているのでしょう?

そこで今回は、同棲生活のなかで「嬉しい」「同棲して良かった♡」と思える瞬間をご紹介。

この記事を読んだら、思わず同棲がしたくなるはず!!

同棲してよかったと思う瞬間


■ 毎朝、彼に起こしてもらえる♡

「朝が弱いので、彼が毎日起こしてくれるんです。毎朝、彼に起こしてもらえるので、嫌いだった朝がいまでは楽しみに」(遥さん・25歳)

1日のスタートから大好きな人と一緒にいられるのは、同棲だからこそ。

彼を毎朝起こせるのが幸せと話す人もいます。朝からハッピーな気持ちになれると、仕事のやる気もアップしそうですよね。

■ 宅配に対応してくれる♡

「このご時世、宅配も安全だとは限らないですよね。
ひとり暮らしのときは、宅配も警戒していましたが、いまは彼が対応してくれるので安心です♡」(柚菜さん・24歳)

女性のひとり暮らしは、危険や恐怖心を感じることも少なくありません。

でも、同棲だと彼がいることで安心感が倍増。筆者も、訪問者を対応してくれる頼もしさを感じたことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.