恋愛情報『恥ずかしそうなのがイイ!可愛い女子の照れ仕草4選』

2019年8月17日 09:45

恥ずかしそうなのがイイ!可愛い女子の照れ仕草4選

「恥ずかしそうに照れる女子の仕草が可愛い!」と話す男性は多いもの。恥じらいは、女性らしさや可愛らしさをアピールする、絶大な効果を持っています。

だからこそ、恥ずかしがる姿を上手に見せることができれば、男心を効果的に刺激できるはず。あなたも、可愛い女子の照れ仕草をマスターして、モテ女子を目指しませんか?

恥ずかしい表情


■ 1、手で顔を隠す

可愛い女子の照れ仕草の鉄板「手で顔を隠す仕草」。恥ずかしがる顔を簡単に見せないことで、「顔を見たい!」という興味心をくすぐることができます。

可愛らしい印象だけではなく、上品な印象もある仕草なので、大人の女性でも取り入れやすいもの。

恥じらう表情を簡単に見せないことで、彼のあなたに対する関心をさらに高めていきましょう。

■ 2、うつむいてからチラっ

恥ずかしくてうつむく姿も、男性に可愛く映ります。ただし、うつむくだけだと、彼が対応に困ってしまうかも。

そこでおすすめは、一度うつむいてからチラっと彼の顔色をうかがうように視線を送ること。チラっと彼の反応を気にする仕草が、ペットのような可愛さを感じさせる振る舞いとなります。

彼もそんなあなたの視線を可愛いと思うはずですし、からかったりフォローしたりと、対応もしやすくなるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.