恋愛情報『嫁大好き!シャイな夫が密かにしてる愛情表現とは』

2019年7月17日 17:45

嫁大好き!シャイな夫が密かにしてる愛情表現とは

そのときは自分が子供の面倒をみていますね」(Eさん・33歳男性)

奥さんが遊びにいくことに何も言わず、むしろ協力的であるといった場合、それはシャイな男性からの愛情表現である可能性があります。

「思いっきり遊んでくれば」なんていってお金を渡す男性もいるようです。

■ ショッピングに付き合う

「女性の買い物って長いじゃないですか。だけど、嫁との買い物はなぜか嫌じゃないんですよね。結局自分は荷物持ちになるはめになるんですけど、嫁と一緒にいられるならいいかなって思ってます」(Oさん・35歳男性)

男性が興味のないことにも付き合ってくれるという場合、それこそがシャイな男性からの愛情表現かもしれません。

例えば興味のないショッピングに付き合ってくれたり、不慣れな家事を手伝ってくれたりする場合、あなたが好きだからという理由が隠されているかもしれません。

■ 時間を捻出する

シャイな夫の愛情表現
「仕事が忙しくても家には仕事を持って帰らないようにしてますね。できるだけ、嫁といる時間を作るように努力はしています」(Aさん・30歳男性)

どんなに仕事が忙しくても一緒にいる時間を作るようにしているという男性もいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.