恋愛情報『社会人は出会いがない…偶然の出会いを味方につけて彼氏を作る方法』

2019年7月14日 07:45

社会人は出会いがない…偶然の出会いを味方につけて彼氏を作る方法

例えば学校の友達や職場での知人から紹介してもらったり、同窓会に出席して昔の友達と恋愛をしてみるといったもの。

カップルや夫婦に「出会いのきっかけは?」と聞いてみると「仕事関係で知り合った」とか「友人の紹介」、「学校の同級生」といった回答が驚くほど多いもの。

昔の友達と再会したときに「合コンしよう」と計画すれば、そこからまた新しい出会いが増えていきます。

■ どうせならやってみたいことにチャレンジする方が効率的

出会いには様々なものがあります。結婚相談所を利用したり、マッチングアプリをしてみたり。

しかし、「そこまでしたくない」という気持ちになることってありますよね。

それなら素敵な人と出会ったら儲けものという楽観的な気持ちで、まだやったことはないけれどやってみたいことにチャレンジしてみるといいかもしれません。

そこに新しい出会いが落ちているかもしれませんよ。


(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.