恋愛情報『彼氏がいるけど気になる…そんな時どうすればいいかを診断する方法』

2019年7月21日 07:45

彼氏がいるけど気になる…そんな時どうすればいいかを診断する方法

しかし、目的はコインに決断を委ねるということではありません。

「表なら彼氏を取る」、「裏なら気になる人を選択する」と決めてコインを投げたとき、どちらの結果がでることを願いましたか?

「裏が出てほしい」と思ったのならあなたの本心はそちらにあります。

しかし、「表が出てほしい」と直感的に思ったのなら、本心は彼氏と付き合うことを望んでいます。

コインの結果は無視してその気持ちを信じてみると、後悔のない結果になることでしょう。

■ 同じことの繰り返しではないか

他にも同じことの繰り返しではないかといったこともチェックしてみましょう。

これは今の彼と付き合う時も同じようなシチュエーションではなかったか。彼氏がいるのに気になる人ができてしまって、乗り換えるといった恋愛を繰り返していないかを思い返してみましょう。

もしいつも恋愛をするときは同じパターンというのであれば、今回は違った選択をしてみるというのもあり。
気になる人ができても彼氏がいるときはいつも諦めているというなら、今回は気になる人にアプローチをしてみることをおすすめします。

同じシチュエーションに置かれたとき、同じ決断を下したくなることってあるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.