恋愛情報『告白されたい!なら男性に告白させるためにやっておくべきこと』

2019年7月18日 11:45

告白されたい!なら男性に告白させるためにやっておくべきこと

男性とかれこれ3ヶ月くらいデートを重ねていると、「そろそろ告白されたいな」と思うことってありませんか?

なかなか告白してくれないと不満が溜まってしまいますが、自ら告白するというのも「ちょっと……」と思ってしまいますよね。

そこで、男性に告白してもらいやすくなる方法をご紹介します。

彼に告白されるために


■ ストレートなアプローチ

「告白をするときって結構勇気がいるじゃないですか。だから、告白をしたら絶対にOKしてもらえるっていう状況でないとちょっとできないですよね。

だから、それが分かるようなアプローチをしてもらえると助かりますね」(Kさん・27歳男性)

男性としても告白をするのは勇気がいるもの。だからこそ、しっかりと女性の気持ちを知りたいというのが本音の様子。

であれば、誰でも分かるようなストレートなアプローチを女性の方からして上げるといいかもしれません。

「私たちって付き合ったらどんな感じになるかな?」と彼に聞いてみたりするといいかも。


■ 露出度の高い服や「好き」という言葉はNG

ストレートなアプローチが効果的なことは上述しましたがストレート過ぎるアプローチはNG。

「女性の方から『好き』って言われると、この子は告白してくれるって思っちゃいますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.