恋愛情報『私は遊び?それとも本気?男子が本命女子に見せる態度4つ』

2019年8月23日 19:45

私は遊び?それとも本気?男子が本命女子に見せる態度4つ

彼と付き合っている時、「実は自分は遊ばれているのではないか」といった感じで不安に襲われたことってありませんか?

本命であればいいけれど、遊びだったとしたらショックですよね。

男性が本命相手にだけ見せる態度が分かれば、彼の本心を見抜くことができます。そこで男子が本命女子だけに見せる態度をご紹介します。

■ 事前に予定を組む

「男友達とかどうでもいい女子とかが相手だと“今夜暇?”とか送りますけど、本命女子にはそういったLINEは絶対に送らないですね。“来週の日曜はあいてる?”って感じでLINEして事前に予定を組みますね」(Kさん・26歳男性)

「今日暇なら飲みにいかない?」といった感じのフランクな誘いばかりといった場合は要注意。

単なる友達としか思われていなかったり、最悪セフレと思われていることもあります。

もし当てはまるようだったら、「次のデートの時はあのお店にいってみたいな」といったようにリクエストをして反応を見てみましょう。本命女子の望みは叶えてあげたいと思うのが男心です。


■ 忙しいを言い訳にしない

「本命女子と会えるなら忙しくても時間を作りますね。でも、それって超大変ですから、友達とかにはしませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.