恋愛情報『私は遊び?それとも本気?男子が本命女子に見せる態度4つ』

2019年8月23日 19:45

私は遊び?それとも本気?男子が本命女子に見せる態度4つ

逆に言えば、超大変な思いをしても会いたいと思うかどうかって部分が本命女子かどうかだと思います」(Aさん・27歳男性)

忙しいことを自慢したがる男性は一定数いますが、忙しいという理由から会う時間を減らそうとするなら本命とはいえないかも。

本当に好きな相手なら「つらいときこそ会いたくなる」もの。

忙しいという理由から会えないのであればそれ以上の関係の進展は望めないかもしれません。

■ スマホを触る手を止めてくれる

スマホを触る手を止める

「スマホをいじってるときに“ねえねえ”って話しかけられたとき、友達とかだと“ちょっと待って”とかいうこともあるけど、本命女子だったら彼女優先ですよね。仕事の連絡が来たときくらいですよね」(Wさん・29歳男性)

本命として考えてくれているのかどうかをチェックしたいならスマホをいじっている男性に話しかけてみましょう。

1回では判断が難しいので、10回くらいやってみてどれくらい手を止めてくれたかをカウントしてみるといいかも。多ければ多いほど、本命ということ。

■ 無理が通る

「付き合っている彼女とかから“会いたい”って言われることってあるじゃないですか。
別れようかなって思ってる時だと断っちゃいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.