恋愛情報『アプローチされる!初対面で男性にささるトーク術4つ』

2019年7月13日 11:45

アプローチされる!初対面で男性にささるトーク術4つ

初対面の男性とどのような会話をしていいか分からない。

こんんあことはありませんか?

自分では楽しくて盛り上がったと思っていても、男性からするとイマイチな会話だったなんてこともあるかもしれません。

そこで、男性にささるトークというのはどのようなものなのかお話を聞いてきました。

初対面で刺さるトーク術


■ 男女の違いを知る

まずは相手のリアクションに対する男女の違いをご紹介します。男性は女性からスキンシップを取られたり、優しくされると「彼女は俺に惚れてるな」とポジティブに勘違いをする傾向にあります。

しかし、女性の場合は逆。

男性からアプローチをされてもはっきりと「好きだ」という意思表示がないと「思わせぶりなだけ」と思ってしまったり、「私の勘違いかも」とネガティブに受け取ってしまいます。

女性の場合、男性とのLINEに見切りをつけてしまう前に、ネガティブに考えているだけかもしれないことをまずは思い出してみてください。

■ 男性に刺さるトーク術

相手のリアクションに対する男女の違いをご説明しましたが、その違いを利用して男性に刺さるトークをするという方法もおすすめ。

例えば、男性が「自分には夢があるんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.