恋愛情報『当てはまったら「いい男」確定!チェックリスト4つ』

2019年7月15日 17:45

当てはまったら「いい男」確定!チェックリスト4つ

素敵な男性と付き合いたいと思ったことありませんか?

外見のかっこいい男性と付き合いたいというのであれば、見分けるのは簡単です。

顔を見ればいいわけですが、性格となると中々難しいものがあります。

そこで今回は、外見だけでない本当の“いい男“を見分けるにはどういった部分に注意するといいのかご紹介しましょう。

いい男のチェック


■ ユーモアがある

「ユーモアがある人っていうのは重要だと思いますね。冗談が面白い人っていうのではなく、ストレスのある状況を笑いに変えることができるっていう感じですかね」(Hさん・27歳女性)

例えば、遊園地へ行ってアトラクションに並んでいる時を想像してもらうと分かりやすいでしょう。

会話がもたずに険悪なムードになってしまう人と、「よし、ゲームでもしようか」とその時間を盛りあげてくれる人がいます。

後者の方がユーモアのある男性ということはもちろんですが、こんな男性と一緒にいた方がもちろん楽しいですよね。

■ 仕事を楽しんでいる

「仕事を楽しんでいる人っていうのは付き合っていて楽しいですよね。


逆にストレスフルな仕事をしている人はお金使いが荒くなったり、八つ当たりしてきてちょっとダメですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.