恋愛情報『男子に聞いた!年上女性とのデートでされたら嬉しいこと』

2019年7月17日 10:45

男子に聞いた!年上女性とのデートでされたら嬉しいこと

女性の場合、年上の男性とお付き合いした方の方が多いのではないでしょうか。

そのため、素敵だなと思った相手が年下男子だった場合、どう接すればいいか分からないなんてことありませんか?

そこで今回は、年上の女性にどう接してもらうと嬉しいのか男性にお話を聞いてきました。

年上女性とのデートでされたら嬉しいこと


■ 割り勘

「年上の女性とのデートの魅力は割り勘にしてもらえるってことですね。

経済的な面で頼りになるっていうのはとてもありがたい」(Nさん・25歳男性)

年齢が違えば、経済力も違ってくるはず。

年下女性とお付き合いをすることの多い男性は、デート代を払ってばかりで余裕がなくなってしまうといったこともあります。

だからこそ、年上の女性とのデートでは割り勘を期待してしまうというわけ。

女性の方から「割り勘ね」といってもらえると男性は助かるようです。

■ 手を引いて「こっち行こ」

「デートをリードしてもらえるとありがたいですね。『これからどこ行こっか?』って質問して『どこでもいい』って答えが返ってくると本当に困るんですよね。

だから『こっち行こ』って感じで手を引いてリードしてもらえると助かります」(Hさん・26歳男性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.