恋愛情報『これはたまらない!男が憧れるキスの求め方4つ』

2019年7月12日 20:45

これはたまらない!男が憧れるキスの求め方4つ

お酒に酔った勢いでキスを求めてみるというのも手。

普段は言えないような大胆なことも言えるようになるのがお酒の力。少し目を潤ませて、「キスしてよ」とおねだりするのもいいですし、「キスしていい?」と迫ってみるのもいいですね。

■ 夜景を見ながら「キスして」

「ロケーションがいいとやっぱりロマンチックな雰囲気になりますよね。綺麗な夜景を見ながら『ねえキスして』って大胆に言われるのは憧れますね」(Gさん・29歳男性)

夜景というと東京スカイツリーや東京タワーなどが有名ですが、公衆の面前でキスするのは抵抗があるというのであれば、夜景が綺麗な場所へドライブにでかけるといいでしょう。車の中なら、人目を気にすることもありません。

■ 目を潤ませながら「お願い」

「女性からキスを求められたときにめちゃくちゃグッときたのは目を潤ませながら『お願い』っていわれたときですね。ちょっと恥ずかしそうにする仕草がヤバかったです」(Yさん・26歳男性)

目を潤ませながらの「お願い」というフレーズはかなり強烈なようです。
例えば、彼が飲み会に出かけて帰ってきたといったシチュエーションで「女の人はいたの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.