恋愛情報『当てはまったら別れる直前?彼女に冷めた男がとる行動4つ』

2019年7月20日 18:45

当てはまったら別れる直前?彼女に冷めた男がとる行動4つ

彼との別れは悲しいもので、できれば避けたいもの。

事前に彼の気持ちが分かれば、別れを阻止するために彼の気を引くことができますし、心の準備をすることもできるでしょう。

そこで、男性が別れる前に取りがちな行動を聞いてみました。

別れの予兆


■ 連絡頻度が激減

「別れようかなと思ってもすぐに別れ話はできないですよね。だから、段々と連絡頻度を減らします。それで察してくれるかなっていうのもあります」(Rさん・28歳男性)

この他にも「連絡を取ることが楽しくなくなる」といった意見もあり、連絡頻度が減るという傾向があるようです。

LINEをしていても返事が「うん」だけになってきたといった場合、要注意。

電話をかけて楽しかった頃の思い出話をするといいかもしれません。


■ プレゼントがランクダウン

「別れようと思っている相手に高額のプレゼントはしません。だから誕生日プレゼントが明らかに適当になります。そこで察してもらいたいですね」(Mさん・29歳男性)

誕生日プレゼントなどにお金をかけなくなるといった場合、別れの危機かもしれません。

もし話し合いをするならプレゼントがランクダウンしたことには触れない方がいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.