恋愛情報『当てはまったら別れる直前?彼女に冷めた男がとる行動4つ』

2019年7月20日 18:45

当てはまったら別れる直前?彼女に冷めた男がとる行動4つ

そこから別れ話に発展してしまうことがあります。

プレゼントには素直に「ありがとう」といって、「思い出の場所に行ってみようよ」といって今までの関係を振り返ってみるといいかもしれません。

■ 「好きな人いるんじゃない?」

別れ話


「別れ話をするのって勇気がいるじゃないですか。だから、『好きな人いるんじゃない?』って感じで別れ話をする糸口を探したり、相手に別れる原因を探したりしちゃいますね」(Rさん・27歳男性)

女性からするとかなり失礼な質問かもしれませんね。しかし、それを分かってあえて質問してくるというなら別れを考えている可能性があります。

「君が好きなんだよ」といっても嬉しそうな表情をしない場合、危険かも。「好きでい続けたらダメ?」といった質問を返してみましょう。

■ 飲み会が増える

「飲み会とか合コンとかに行って次の彼女を探しはじめますね。見つかってから別れようかな的な」(Aさん・26歳男性)
飲み会シーズンでもないのに彼氏が飲み会に参加する頻度が増えたといった場合、要注意。

連絡をしても返事がこないというだけでなく、堂々と「飲み会に行っていた」と返してくる場合、浮気ではなく愛が冷めてしまった証拠といえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.