恋愛情報『「キスまでしたのに告白してこない」そんなとき男性が考えていること』

2019年7月6日 14:45

「キスまでしたのに告白してこない」そんなとき男性が考えていること

デート中キスされ、「これは、次回はお泊り!?」とドキドキで解散したのに、それから進展がない。LINEも前より途絶えがち……。

こんな中途半端な状況になってしまった経験、ありませんか?

キスまではしたのにそれ以上口説いてこない、そんなときの男性心理について聞いてみました。

告白してこない男


■ 「その日、お持ち帰りしたいだけだった」

「男って『今日はセックスに持ち込みたい』とムラムラしているとき時ってがあるんです。そこで失敗するとテンション落ちるし、別の日に誘って頑張る気にはなれない」(29歳/不動産管理会社勤務)

「お持ち帰り」にチャレンジしたけれど、キスまでしか持ち込めなかった……。という場合、そこで何となく気持ちが冷めてしまうことがあるようです。

でもこれ、ただの体目当てということですよね。

彼がキス以上を迫ってきたけれど、断ったら連絡が減った……。
という場合は、体目当てだったと判断して、深追いしないほうが正解でしょう。

■ 「なにか違うかも」と違和感を感じてしまったから

「キスしたとき、相手の反応が冷めた感じだとこっちも冷めます。エッチしても盛り上がらなそうだから、それ以上押さなくていいかもと思ったことがあります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.