恋愛情報『いきなり攻めない!元カレと「復縁したいとき」のLINEテク』

2019年7月17日 19:45

いきなり攻めない!元カレと「復縁したいとき」のLINEテク

“復縁”を本気で考えているのなら、ちゃんとそれに伴う行動を取らなければ、なかなかうまくはいかないはず。

LINEを送る際も、重く思われるような発言はしないように気をつけないと、確実に避けられてしまうだけです。

そこで今回は、元カレと復縁したいときのLINEテクを紹介します。

元カレと復縁したいときのテク


■ 友達としてやり取りをする

元カレと復縁をしたいのだとしても、もう一度別れた相手であることは間違いがないので、「友達」として接することから始めるべきです。

LINEなどでも彼女気取りの発言をしたり、元カノ感を強く出しすぎてしまうと、男性も返信をすることが嫌になってくるはず。

まずはきちんと一回関係をリセットし、友達としての信頼を深めていくことが、結局は復縁への近道にもなるもの。

とにかく焦らずに時間をかけてじっくりと信用を取り戻していくことを肝に銘じましょう。

ただの友達としてのLINEのやり取りをしていけば、「久々に食事でも行こうか」なんて流れにいずれはなっていく可能性も高いでしょう。


■ 「思い出話」にはひたらない

復縁を考えている人がよくやりがちなのが、付き合っていた頃の思い出話ばかりをすること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.