恋愛情報『「愛されてる気がする」男が喜ぶ彼女からの「プチ束縛」』

2019年7月5日 17:45

「愛されてる気がする」男が喜ぶ彼女からの「プチ束縛」

上手く行っているカップルや夫婦の話を聞いてみると、男性を自由にさせ過ぎないことがコツだと聞きます。

門限や、お小遣い制など、意外と男性側が束縛されているほうが長続きするケースも多いようです。

しつこい束縛は嫌いでも、「飲み会の帰りは連絡して」などの、小さなお願いはむしろ嬉しいと感じる男性は多いようです。

今回は、男子がOKなプチ束縛、NGな束縛を解説します。

彼をプチ束縛


■ 「寝る前に電話して」など連絡を欲しいお願い

彼とは毎日LINEや電話で連絡を取り合いたい!と思っていても、「しつこくして嫌われたら嫌」と不安になって言えない方も多いかもしれませんね。

でも、「声が聞きたいから寝る前に電話してくれると嬉しいな」というような可愛い言い方でお願いされたら嫌な気になる人はいません。

また、電話やLINEのやり取りの習慣があると、「その時間までに帰らなきゃ」と考えるようになるので、浮気防止にもなりますよ。

■ 「女の人もいる?」と心配そうに聞く

飲み会や接待が多い彼氏の場合、女性と出会う機会も多いのでは?と心配になりますよね。


だからといって仕事なので「行かないで!」というわけにもいきません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.