恋愛情報『LINEを交換したのに連絡して来ない男性へのLINEの送り方』

2019年7月8日 11:45

LINEを交換したのに連絡して来ない男性へのLINEの送り方

飲み会や合コンなどで知り合った男性に「連絡するね」とLINEを交換したら、ふつうは連絡が来るものだと思いますよね。

でも、全然送って来なかったら……?女性のほうからLINEを送って良いのか?どんなLINEが届いたら興味を持つのか?

男性の意見を聞いてみました。

連絡がない男性へのLINEの仕方


■ 「どんな子だったか思い出させて欲しい」

「飲み会で何人もの子と一気にLINEを交換した場合、よっぽど好みか話が合った子じゃないと覚えていないことが多いです。

下手に送って間違えていても面倒だし、わざわざ送らないですね。

女性のほうからLINEが来たら普通に返しますよ。連絡もらえたら嬉しいです」(25歳/アパレル関係)

自分からLINEを送るとき、「昨日は楽しかったですね!」などの無難な内容で送ってしまっている方は要注意、かもしれません。

相手は「この子誰だっけ?」とよく分かっていない可能性もあるからです。

「前の席に座っていて、○○の話をした」など、彼が思い出しやすい話題をサラッと入れあげると「この子は他の子と違う!」と思われるし、その話題からデートのお誘いにつながることもありますよ。


■ 気にせず「こんどご飯連れていってください」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.