恋愛情報『私、誘いにくいって思われてる?「誘われない女」の共通点3つ』

2019年7月16日 13:05

私、誘いにくいって思われてる?「誘われない女」の共通点3つ

とあえて鈍感になるケースもあります。

普段はそこそこ気の利く性格をしている人が、恋愛にだけ極端に鈍いとは男性も考えにくいもの。

鈍感ゆえのスルーは、相手からは「事を荒立てないようにサクッとスルーするスキのない女」に見えているかもしれません。

■ 誘われない女の共通点②表情が乏しい

何を考えているかわかりにくい女性は、それだけでスキのないイメージを持たれがち。

特に「話しているうちに、男性のテンションがどんどん低くなる」経験のある人は表情の乏しさのせいで損をしているかもしれません。
自分が話していても笑ってくれず、リアクションが薄い女性のことを、男性は「自分に興味がないんだ」と判断します。

逆に、会話中に笑っているだけで「受け入れられてる」と感じたり好意を持つこともあります。

表情やリアクションが薄いだけで、興味が薄そうに見える上、「誘ってみたかったけどそんなスキないわー(笑)」と思われ、恋愛対象から外されてしまうかも。
ちょっとぼんやりしているだけ、むしろスキだらけだったとしても、そうは見られないケースもあるようです。

■ 誘われない女の共通点③忙しい

忙しそうな態度にはそれだけで人を近づけないパワーがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.