恋愛情報『男の「彼女とうまくいってない発言」に隠された本音』

2019年7月3日 19:45

男の「彼女とうまくいってない発言」に隠された本音

「あんまり彼女とうまくいってないんだよね」なんて言ってくる男性って結構いたりしますよね。

あの言葉の裏側には、一体どういった心理や思いが隠されているのか、女性としては気になるのではないでしょうか。

そこで今回は、「彼女とうまくいってない」発言に隠された本音を紹介します。

彼女とうまく行っていない


■ ただの「恋愛トーク」である

「最近なんだか彼女と全然うまくいってなくてさ」と言ってくるのは、特に深い意味などなく普通にただの恋愛トークであるとまずは考えた方がいいです。

「愚痴を聞いてほしい」とか「相談に乗ってほしい」といった思いから話しているのでしょう。

付き合いたての頃だったりした場合には、「彼女の話を聞いてほしい」というノロケであったりすることもあるかも。

いずれにせよ、彼女との恋愛について真剣に向き合って話してくるようであれば、本当の相談などであると思って間違いないですよ。

■ あなたのことが気になっている

彼女と付き合ってはいるものの、あなたのことも少しずつ気になってき始めてもいる。


そういったときには、「彼女とうまくいっていない」と言うことで、まずはあなたの反応を見てみようとするケースもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.