恋愛情報『勢いが大事!男に「付き合ってるのかも…」と錯覚させる方法』

2019年7月26日 11:45

勢いが大事!男に「付き合ってるのかも…」と錯覚させる方法

しっかり告白から始まって、付き合うのもいいけれど、気付いたらいつの間にか一緒にいた……なんていう二人も素敵ですよね。

男性に、俺たち付き合ってるのかも……と錯覚させるのが、そんな関係になる近道。

では、その方法とは?男性の意見をもとにご紹介致します。

楽しく食事をする男女


■ 何気なく「好き」を使う

「彼女との最初のデートのときに、『この服好き』と褒められてのをすごく覚えています。最初は、身の回りのものだったけど、そのうち、性格とか顔とかに対して『好き』と言うようになったんですよね。

褒められているわけだし、まったく悪い気はしなかった。するといつからか、俺も『好き』っていう言葉を使うようになってたんですよね。不思議……」(31歳/公務員)

誰しも、褒められて悪い気はしないですからね。
「好き」という言葉を使って褒めると、もっとその言葉が欲しくなってくる。

すると、いつの間にか、離れられない存在になっている……という場合も十分あるでしょうね。

■ 「次の休みどうする?」と自然に聞く

「今の彼女と付き合う前、何回目かのデートのとき、『次の休みどうする?』と聞かれたんです。一瞬、戸惑いましたよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.