恋愛情報『初対面で「もっと知りたい!」と男性に思わせる方法』

2019年7月4日 21:45

初対面で「もっと知りたい!」と男性に思わせる方法

よっぽど社交的な人や怖いもの知らずな人を除けば、初めて会う人に対しては緊張したり、慎重な対応になったりするものです。

気になる人ならばなおさら。なかなか自分を出せなかったり、上手に対応できなかったりして、それっきりというパターンもあるでしょう。

恐ろしいことに、人の印象は数秒で決まってしまうため、多くの出会いは後戻りできません。

つまり、初対面で好印象を持ってもらえれば、多くの出会いをチャンスにつなげることができるのです!

意中の彼から、「あの子のことをもっと知りたい!」と思わせることができる方法を伝授します。

初対面でおとす


■ 聞き上手・励まし上手

自分のことを知ってもらいたい!という想いが先行して、ついつい自分のことばかりになる女性は少なくありません。

でもこれって逆効果なんです。自分ばかり、「私は」「私が」の女性は勝ち気だったり、ワガママに思われてしまい、多くの男性は引いてしまいます。


かと言って、自分から話さないのもNGなので、自分4:相手6くらいにするつもりで会話をしていきましょう。

上級テクではありますが、彼の話を上手に引き出してあげる聞き上手になれるとより好印象です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.