恋愛情報『デート中「この子と絶対付き合いたい!」とテンションがアガる瞬間』

2019年7月15日 16:45

デート中「この子と絶対付き合いたい!」とテンションがアガる瞬間

「付き合おう」とデートでなかなか告白されない場合は、男性が「絶対この子だ!」と思う決め手がないのかもしれません。

では、どういうきっかけで男心は掴まれるのでしょうか。

デート中に「この子と絶対付き合いたい!」と気持ちが盛り上がった理由、行動について聞いてみました。

デートでテンションが上がる瞬間


■ 連れて行ったお店をものすごく気に入ってくれたとき

「行きつけの背伸びしないお店に連れていったとき、『私こういうお店大好き!』と言ってもらえると、付き合っても絶対うまく行きそうな気がします」(28歳/飲食関係勤務)

気取ったレストランではなく、彼のテリトリーにあるお店に連れていってくれたときは、「付き合っても大丈夫かな?」ということを見られていると思ったほうがいいでしょう。

ただ、ここで無理して本当は合わないのに合わせるのはNG。相手に無理に合わせるのではなく、自分も本当に好きかどうかは嘘をつかないほうが付き合ってからも上手くいきますよ。

■ 無言の空間が心地よかったとき

デートでテンションが上がる瞬間

「ドライブデートのとき、喋らなくても居心地が良い子だと、この子とは長く続きそうだな、という予感がします。

あとは解散した後になんだか疲れてしまう子か、解散した後に『もっと一緒にいたかった』と思うかも関係あるかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.