恋愛情報『心掴まれた!デートのお誘いLINEへの可愛い返信』

2019年7月14日 15:45

心掴まれた!デートのお誘いLINEへの可愛い返信

「ご飯行きませんか?」と男性からLINEで誘われたとき、どんな返信の仕方をしていますか?

普通に「大丈夫です」「行きましょう」などのサラッとした返信をしているは、男性がそれを見てちょっとガッカリしているかもしれません。

男性がデートに誘ったとき、どんなLINEが返ってきたら心掴まれるか聞いてみました。

デートの誘い


■ 「私も行きたいと思ってたんです!」

「デートに誘ったとき、『私も誘おうと思っていたので先に誘っていただけて嬉しいです!』とLINEが返ってきて、もう会う前から両思いかと思ってテンションが一気に上がりました」(25歳/家電メーカー勤務)

男性も女性をデートに誘うときに、「断られたらどうしよう」と不安を抱えながら誘っています。

だからこそ「同じ気持ちです!」とLINEで伝えてもらえたら、それだけで一気に心掴まれるんですよね。実際に会う前からテンションが上がっているほうが、デートでも盛り上がるでしょう。

■ 「絶対行きたいです!」

「映画に誘った子が日程が全く合わなかったのですが、ものすごい勢いで『絶対行きたいので翌週のこの日はどうですか?』と代案を出してくれて、そんなに自分と会いたいと思ってくれるのかと嬉しくなりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.