恋愛情報『恋人にはしたくない…恋愛に「発展できない」LINE』

2019年7月13日 19:45

恋人にはしたくない…恋愛に「発展できない」LINE

LINEで頻繁にやり取りを続けるうちに、どんどん距離感が縮まっていくのはよくあること。

でも、反対に「この子とは付き合えないな」と思われてしまうケースもあるのです。

そこで今回は、恋愛に「発展できない」LINEを紹介します。

恋愛に発展しないLINE


■ 「文句」が止まらない

「ねぇ、ちょっと聞いてよ~」なんて言って、文句や不満に感じたことを言いまくる。

女性同士の会話ではよくあることかもしれませんが、やはり男性相手にはやるべき行為ではありません。

LINEで不満や愚痴ばかりをこぼされたりしたら、聞いているだけで嫌な気分になるので、あなたとのLINE自体を苦痛に感じるようにもなるでしょう。

また、「付き合ったりしたら、毎日のように文句ばかりを言われそう」なんて思いも頭をよぎるので、恋愛対象からは確実に外されてしまいますよ。

■ 一方的に「言いたいことだけ言う」

会話はふたりでキャッチボールをしていくことが何よりも大切なこと。

一方的に自分の言いたいことだけを言うのでは会話にはなっていないですし、聞かされる側の男性はイライラがつのるだけです。

好きな男性とは色んなことを話したいでしょうし、自分のアピールだってしておきたいものでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.