恋愛情報『一度フラれて諦めた恋。再アプローチが成功する4つのタイミング』

2019年7月17日 08:45

一度フラれて諦めた恋。再アプローチが成功する4つのタイミング

ダイエットに成功したというのは、一つの大きな目標を達成したことになります。

そんなあなたは以前より明るく、前向きなオーラを放っているはずです。

また、痩せるとお洒落を楽しめるようになり、自信と輝きが溢れるルックスも手に入ります。

男性を惹きつける要素が以前より何倍も増えていること、間違いありません。

この場合も、まずはあなたと彼を含めたグループで会うような機会を作りましょう。

別の友達が「○○ちゃんキレイになったね!」なんて彼の前で言ってくれると、彼もあなたの変化に注目してくれるはず。

■ ③ あなたが新しいプロジェクトを始めた時

再アプローチが成功するタイミング


あなたが何か新しいプロジェクトを始めた時も、失恋した相手への再アプローチが上手くいきやすいタイミングです。

新しいプロジェクトとは、たとえばプチ起業、ボランティア活動、バンド結成……などです。


男性は「社会と関連のあるテーマ」についてディスカッションするのが大好きです。たいていのプロジェクトには社会との関連性が必ずありますので、男性は自分の意見を言いやすく、話がはずむことは確実です。

話がはずむ相手は、一緒にいて楽しい相手です。

あなたに対してそう感じてもらえたら、「一度はフッたけど、やっぱりこの子と付き合いたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.