恋愛情報『一度フラれて諦めた恋。再アプローチが成功する4つのタイミング』

2019年7月17日 08:45

一度フラれて諦めた恋。再アプローチが成功する4つのタイミング

と思ってくれる可能性があります。

恋する女のオーラはいったん消し、プロジェクトマネージャーの顔で彼に再接近しましょう。

■ ④ 彼の仕事に大きな変化があった時

彼が仕事で何か大きな変化があった時、再アプローチをすると、成功率が高くなります。

たとえば、新規事業を立ち上げた、独立した、難しい資格を取った、というような時です。

そんな時、まさに彼は自分の近況を聞いてくれる人を求めています。

この場合、自分から「大きな仕事を任されたんだってね!ぜひ話を聞きたいな~」と誘ってみるのもありです。

彼のプライドをくすぐるような褒め言葉を言ったり、喜んで武勇伝を聞く姿勢を見せると、彼に「やっぱこの子俺に向いてるかも」と思わせることができます。

ストーカーにならない程度に、彼の仕事の様子をウォッチするのもオススメです。


■ 男性は「成長できる機会」に飛びつきやすい

いかがでしょうか。男性が一度フッた女性に心が動かされる瞬間というのは、そこに「進歩している何か」を感じられるような時だと言えます。

男性は成長したい、社会的に躍進したい、と考える生き物です。

あなたと関わることで自分が成長のための刺激を受けられる、と思ってもらえそうな時が狙い目なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.