恋愛情報『付き合う相手に「女子力をあまり求めない」男性の特徴』

2019年7月9日 16:45

付き合う相手に「女子力をあまり求めない」男性の特徴

恋愛には「女子力」が必須、だと思っていませんか?

もちろん、女の魅力で男を落とせる、というのは、よく言われていることです。

しかし、女子力をあまり重視しない男性もいるのです。

今回は「女子力をあまり求めない」男性の特徴を紹介いたします。

「女子力高い女子」に厳しい男性の特徴


■ ①料理、家事などが得意でこだわりが強い

趣味で料理や家事を好んで行い、それが得意であることを誇りに思っているような男性。

家庭的な意味で女子力の高そうな女子に、むしろ厳しい目を向けることがあります。

たとえば、カレーを作るのに「最初から水に具材を放り込んで全部一緒に茹でる、など邪道」と余計に張り合ってくることも。

お洒落な手作り料理をインスタに上げている女子を見て、「見栄えばかりで調理のプロセスはどうなのだろう?」と評論家のような視点で見ていることがあります。

男性の方が、ハマるとこだわりが強くなるものです。

こういう男性が相手だと、女子力はむしろ逆効果になりかねないのです。

■ ②根っからのアウトドア好き

サーフィン、登山などの根っからのアウトドア好き男子にも注意。

ハイヒールでフェミニンスタイル、のような、ビジュアル的に女子力の高い女子に対して、厳しいことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.