恋愛情報『片思いは誤解!すでに彼があなたに「のめり込む寸前」なサイン4つ』

2019年7月14日 09:45

片思いは誤解!すでに彼があなたに「のめり込む寸前」なサイン4つ

意中の男性がまるで私に関心なさそう、と感じた時、彼の行動一つ一つが気になりますよね。

でも、ひょっとしたら片思いは誤解であり、意外と彼はすでにあなたにのめり込む寸前ということも。

今回は、そんな時に男性が見せるサインを紹介したいと思います。

彼があなたに「のめり込む寸前」のサイン


■ ①なんだかんだ構ってくれる

あなたのことをなんだかんだ構ってくれる彼。あなたにすでにのめり込む寸前である可能性がおおいにあります。

この“なんだかんだ”とは、全く期待していなかった時に連絡をくれたりするような場面で感じる雰囲気です。

たとえば、ちょっと気まずくなったかな、と感じた後や、ほっておいて欲しい時などです。

少なくとも人として好かれているのは確実です。
男性の場合、人として好きな異性なら、すでに恋愛対象になっていることがよくあるものです。

まるで色気のない構い方……であっても、自分からロマンティックなムードを演出すれば、状況が一転することも。

■ ②3人以上の会話であなたの意見に同調する

彼とあなたを含め、3人以上で会話していて、彼があなたの意見に同調してくれることが多い時、彼はあなたにのめり込む寸前かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.