恋愛情報『ここで見極めて!隠れイケメンな冴えない君の見分け方』

2019年7月23日 15:45

ここで見極めて!隠れイケメンな冴えない君の見分け方

を見せてくれます。精神的に成熟しているからこそなのでしょう。

しかし、ハズレの冴えない君は、まず下心ありきです。最初だけ優しくし、釣った魚には餌をやらない傾向があります。

自分を含めた“口説きたい女性”だけでなく、周囲にどんな態度をとっているのかをよく見てみると、だんだんとわかってくるでしょう。

他人をマウンティングする、人のせいにする、感情的になりやすい…などの特徴が見られる男性は要注意。

■ “安パイ”以上の非モテ男子は多数存在!

一見華やかでもないし、濃厚なフェロモンを発しているわけでもない、冴えない“安パイ非モテ男子”。

彼らは、意外とステキな面をたくさん持っていると言えます。


実際、モテ男子より非モテ男子の方が、人口に占める割合が多いのが現実。その中には、人として大人、スマート、他人を尊重できる…といった“安パイ”などと言っては申し訳ないような素晴らしい男性が五万といるはずです。

男性の隠れた魅力に注目し、“私だけの王子“をゲットしましょう。

(ちりゅうすずか/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.