恋愛情報『12星座別・彼は結婚向き?それとも恋愛向き?』

2019年8月20日 05:45

12星座別・彼は結婚向き?それとも恋愛向き?

12星座別に【結婚向きなのか、恋愛向きなのか?】を分析! アナタの気になる彼はどっち? 結婚まで考えている彼氏は、夫としてもうまくやっていけそう?

今すぐチェックしてみましょう!

結婚向き・恋愛向き


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)ハンタータイプの彼氏

おひつじ座の男性は、男女関係に刺激を求める『恋愛向き』。典型的なハンタータイプで、好きな女性を追いかけることに情熱を燃やすでしょう。

結婚できないわけではないのですが……彼女が妻として完全に自分のものとなり、関係が安定しきってしまうと退屈するかも。ノーメイクで普段着ばかりの妻には興味を失いやすく、外で好みの女性を見つければつい目を奪われてしまうはず。

おひつじ座男性の場合、妻となっても女性として好かれる意識を忘れないことが大切です。

■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)交際当初から「夫」の雰囲気が

おうし座の男性は『結婚向き』。時間をかけて慎重に交際相手を選ぶので、お付き合いがスタートした時点で熟年夫婦のような雰囲気が漂うでしょう。

恋に刺激を求める女性にはちょっと物足りないかもしれませんが、安定感はバツグン。
堅実で精神的にも落ち着いているため、安心して一緒にいられるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.